新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

「期間限定」に弱い

「期間限定」好きな私は期間限定と名がつくととりあえず買ってしまうよねw

 

今日の期間限定はこれ↓

 

 f:id:mutsuki001:20170605224606j:image

 

kiriのクリームチーズブルーベリーアイス。

 

昔kiriのアイスが出始めた頃に食べた時は私には甘過ぎてそれ以降買った事なかったけど久しぶりに買ったこれは甘さ控えめ、うん美味しい♫

 

前に買った甘いやつはどんなんだったかな〜って思って改めてググってみたらkiriのアイスって沢山種類出ててビビった、子供達が産まれて家に籠ってる毎日を過ごしてたから流行に全くついて行けてなかった事を実感した(^_^;)

 

 

たまにコンビニ行くと目新しいスナック菓子とかチョコとか沢山あるのね、本当に妊娠してから最近までの約3年間ほとんどコンビニなんて行ってなかったし、産まれてからスーパー行っもいかに早く買い物を終わらせるかって感じでゆっくりお菓子コーナーに立つ事も無かったから知らなかった〜(知ったからって買う訳じゃないんだけどね)

 

 

 

たまに食べたいな〜と思ってポテチとか買うんだけど、「ダイエット」の文字が脳裏をよぎるから結局買っても2.3ヶ月食べないでしまいっぱなしの時が多い・・(;-ω-)=3

 

 

 

しかも閉まっておくといつも間にか無くなってるし(犯人はクマ夫しかいない)

 

 

クマ夫的には

「どうせ食べないんだからいいじゃん」

 

 

「いつか、ここぞと言う時に食べようと思ってたのに(T . T)」

 

 

クマ夫

「多分そんな日はこないよ...」

 

 

 

そして私はまた「ここぞと言う日」の為にポテチを買って閉まっておいちゃうんだよねw

 

そんなこんなで買ってきても買ってきても私の口に入る事はないポテチでした。