新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今朝からまた2人とも目ヤニが大量発生です(◞‸◟;)

 

 

 

朝は点眼してから保育園へ行きましたが、マメ子は鼻水からきてる目ヤニっぽいのでまずは鼻水を治さないとダメっぽいので明日は保育園行く前に病院行こうかな。

 

 

 

マメ太は鼻水出てないんだけどな~

 

 

今月は下旬からプール開きです、0.1歳児は梅雨明けからなので後1ヶ月は先ですが...それまでに治しておかないと入れなくて可哀想な思いをさせてしまうので完治目指さなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

 

で、今日の夕飯のメニューは。

 

 

納豆ふりかけご飯。

 

 

手羽元の煮物。

 

 

カボチャの煮物。

 

 

煮物ばかりになってしまいました(>人<;)

 

 

f:id:mutsuki001:20170605185501j:image

 

 

でも全部子供達が好きなメニューなのでぺろっと完食でカボチャお代わりです🎃

 

 

 

ここまで手が掛かることなくペロッと平らげてくれると気持ちいいですね~♫

 

 

毎日カボチャにしたいくらいですww