新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

久々の麺屋「くろ川」

最後に来たのはいつだろう...

多分子供達が歩く様になる前な気がする。

歩く様になってからは大人しく豆椅子に座っててくれないからラーメン屋さんに行けなくなりました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )


特に「くろ川」は妊娠前にお気に入りだったものの店が狭く高い椅子なので妊娠中には行く事が出来ずに我慢していて、出産間近になり店が広い店舗へ移転してからようやく行く事ができる様になり、出産の為に入院する当日に「くろ川」でつけ麺を食べてから病院に向かった思い入れのあるお店なんです♫


だからいつでも「くろ川」に行くと《これから入院して翌日帝王切開》の記憶が蘇ってきます。


過去にはない幸せな瞬間をラーメン屋に行く事で何度も思い出せますよww

 

 f:id:mutsuki001:20170605122447j:image

 


そして今日も幸せな瞬間を思い出しながら大好きなつけ麺を食べ二重に幸せな瞬間を味わえたのでありましました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛