新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

習慣って怖い(((╹д╹;)))

今日は珍しくお義母さんの仕事がお休みでお義父さんもゴルフもなく町の集まりもなく家に居てクマ夫が仕事で居なかったので日中子供達と遊んでもらいました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆

 

 

 

そのクマ夫も17時には帰宅して全員揃ったので久しぶりに行きつけの焼肉屋さんで夕食でした、クマ夫の家は昔からこの焼肉屋さんしか行かないらしい。

 

 

 

チョットお高めなので夫婦だけなら行けないけど大蔵省がお義母さんの時だけ行けるスペシャルdayです♫

 

 

 

今日子供達はお昼寝が午前寝になってしまって午後からずっと起きて居たので少し眠め、でも焼肉屋さんでつくねやらクッパを食べてる時はテンション高めw

 

 

 

満足した途端テンションだだ下がり⤵︎⤵︎

 

 

 

それでもメッチャ早めに行ったけど家に帰る頃にはMAX愚図り(>_<。)

 

 

 

いつもは私が1人でお風呂にゆっくり入ってから(唯一の癒しなので)クマ夫が子供達を1人ずつ入れ私はお着替え担当なのですが、今日は眠くて愚図りんだったので私の癒しタイムは後回しで先にクマ夫が子供達をお風呂に入れた。

 

 

 

出て着替えさせて牛乳飲んで歯磨きしたら寝かしつけ...これが終わればようやく私の癒しタ~~イム♫♫のハズだったのに、全裸になって浴室を開けるとお湯はスッカラカン。。。。??r(・x・。)アレ???

 

 

 

そうなんです、いつもはクマ夫が子供達を出した後に自分が頭とか洗ったらお湯を抜いてお風呂洗いしてから出てくるんです。

 

 

 

私が後から入る事などクマ夫の頭からすっ飛んでいていつも通りの習慣で洗われてしまいました、私の癒しタイムは何処~il||li_| ̄|○ il||li