新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ここは「ぞうの国」

先ほども書いた通り今日は皆んなで「ぞうの国」です。

 

 

象のショーをするのに会場まで移動する象くんたち。

 

 

f:id:mutsuki001:20170603170752j:image

 

 

そして「ぞうの国」で象の帽子をかぶるマメ太w

 

 

f:id:mutsuki001:20170603170809j:image

 

 

マメ子はほぼ実母に抱っこの甘えん坊さんですf^_^;

 

 

 

すごいんですよ、象がダンスを踊ったりバスケをしたりサッカーをしたりテレビでもよく見ますが絵を描いたりするんです(≧∇≦)ъ

 

 

因みにこれ↓ ノリノリでダンスしてますw

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170603170826j:image

 

 

何故私が呑気にブログなど書いていられるかと言うと、クマ夫がマメ太を連れてフラフラ..

 

 

実母がマメ子を抱いてフラフラ....

 

 

妹と甥っ子は「ねこちゃんふれあいランド」へ。

 

 

私は猫アレルギーの為、入る事は出来ず(>_<。)

 

 

 

クマ夫グループにも実母グループにもついて行かずベンチで一人ぼっちです(´-ω-`)…zz

 

 

 

これから「さゆりワールド」へGo!