新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

女心と春の空⁇

いや〜〜朝は雨模様だったのにこの時間になっていきなりのお天気☀︎

子供達は半袖で行かせて良かった〜(≧∇≦)ъ

 

家に居れば天候の変化で私が着替えさせてあげられるけど、手の届かない所にいると心配で^_^;

 

先生達も何人もの子供達を見てたら直ぐに着替えさせるのは難しいだろうし...

 

だから毎朝、携帯持って天気予報とにらめっこですわ〜。

 

今日は雨模様だったから迷った、雨だとむ〜んと蒸し暑かったりするしでも風が冷たい時もあるし難しいの〜(◞‸◟;)

 

あとは雨だと駐車場から園舎まで1人ずつ抱っこだから靴を履かせて家を出ないので持って行き忘れちゃう事があるんです^_^;

 

靴がないとお散歩に行けないので絶対忘れちゃいけないアイテム!

 

クマ夫なんてららぽーと行く時に玄関で靴を履かせずにマメ太を車まで抱っこしたから靴を持って行き忘れた事があって、ららぽーとの移動で歩かせられないって事がありました(>_<。)

 

しかもららぽーとってベビーカートがなかなか無くて空いているのを探すの大変だったんです、言うまでも無くクマ夫を叱りつけましたけど...ヽ(`皿´)ノ

でも喧嘩してるとつまらない1日になってしまうのですぐ気持ちを切り替えて中で靴を買おうって事にしましたけど( ´Д`)ノ~

 

結局欲しい靴は見つからなかった為、ずっとベビーカートでチョット可哀想なマメ太でした。