新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今日は日中自分の気晴らしの為に出掛けてしまったので手抜きご飯になりましたw

焼うどん

かきたま汁

 

 

f:id:mutsuki001:20170530225814j:image

 

マメ太は完食です♪

マメ子はグリンピースとコーンを拾って一粒ずつ食べてました。

 

かきたま汁は2人ともお代わりして完食です。

 

でも献立用紙を見たら明日給食で「かきたま汁」でした(;´Д`A

 

 

そう言えば朝保育園に送っていく時は車中で「ぼよよん行進曲」を全力で歌い、パン屋さんに行く時は「夢を叶えてドラえもん」をまた全力で歌い、保育園お迎えの帰りの車中では「公園に行きましょう」をやっぱり全力で歌ったせいかノド痛が振り返しました。

今違和感を感じてとても痛いです、喉に何か引っかかってる感がずーっと続いてます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

体調が優れない時の歌はほどほどに....