新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

私のNO1元気ソング♪

パン屋さんに向かうのに出発したけどお昼ご飯の時間なのを思い出しクマ夫が近くに居たら一緒に食べようと思って電話してみた。

 

 

 

珍しく私から電話なんて来たもんだからクマ夫もビックリしてた、私電話嫌いな人。

 

 

 

大体のことはLINEで済ませます。

 

 

 

何かあったのだと見透かされてしまったので家であった一連の流れを説明した。

 

 

 

さすがに電話での私の落ち込みようを感じてキツイ事は言われずただ「うんうん」って聞いてくれた(T ^ T)

 

 

 

「俺ももしかしたら来月の成長経過観察か言語教室で何か言われるかも知れないって事は考えてたよ」って。

 

クマ夫の話を聞いて涙がポロっ(´;ω;`)

 

 

 

でもクマ夫は1時からお客さんと約束があるのでさっきコンビニでおにぎり食べちゃったって事で仕方なく空腹のままパン屋さんに行くことにしたil||li_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

車の中ではテンション上げるために私のNO.1元気ソング《夢を叶えてドラえもん》をエンドレスで聴きながら歌いながらパン屋さんへ🚙

 

 

 

到着したら丁度焼き上がり時間だった♪

購入したのはこれ↓

 

f:id:mutsuki001:20170530153853j:image

 

 

 

 

 

お目当ての「田園食パン」

 

それとここのお店の売れ筋1.2を争うのが左にある王蟲みたいな形の「米粉パン」これメチャ旨✨

 

色んなお店の米粉パン食べてきたけど、ここのが1番好き💓

 

右はマカダミアいっぱいのパン。

 

後は田園食パンで作ったサンドイッチも購入しましたが、それはイートインでコーヒーと共に私のお腹にインしました🐷

 

 

 

せっかくここまで来たので帰り道にあるウサギのマークの「西松屋」へ立ち寄り。

 

 

 

f:id:mutsuki001:20170530153915j:image

 

 

いつもの479円シャツをまとめ買い。

 

 

本当はマメ太にピンクのシャツじゃなくて可愛いシロクマのシャツが買いたかったんだけど、いつも動物系だってクマ夫にお小言を言われるので仕方なく車柄にしてやったさ(๑و•̀ω•́)و

 

 

f:id:mutsuki001:20170530153926j:image

 

 

でも上の水玉の様なリンゴ模様の方は実は裏は動物柄なんですw

 

ウヒッ(笑)

 

 

 

トップスだけじゃなんなので更に寄り道してUNIQLOへ...だって今セール中。

 

 

 

いつも安くなった時にだけ買ってるレギパン目当てです。

 

 f:id:mutsuki001:20170530153939j:image

 

 

左はデニムチックの7分丈 普段より200円安い590円。

 

右は更に安くなってた ミッキーの10分丈 500円。

 

保育園だからこれで十分です。

それでも全て2人分なので全部で5千円弱かかりましたよf^_^;

 

夏はお着替えの回数も増えるので何枚あっても足りません。

 

これで少しは気持ちが晴れたかなw