新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

もう寝たい

もう今日が終わり気付けば明日になってますw

 

夕飯を食べ終わり片付けをしてから洗濯物を干し、PCに向かってやるべき事をやり切ってから買ってもらった服に名前を付け、明日の保育園の準備(オムツの補充やエプロンとおしぼりをセット)

 

↑そこまではそこそこの時間までに終わったんだけど残す所は【お便り帳】

 

 

f:id:mutsuki001:20170530003916j:image

 

 

夕飯のメニューと寝た時間は書いたけど『家庭での様子、連絡事項』が空白です(◞‸◟;)

 

パパッと次から次へと言葉が浮かんでくる時がほとんどなんだけど、極々たま〜に頭が真っ白で何も浮かんでこない時がある⤵︎

それが今です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

終わらして早く寝たいのにな〜〜んにも言葉が出てきません。

 

眠くなればなるほど思考回路がポンコツになりボキャブラリーが貧困になります(元から割と貧困なので更に貧困になりますww)

 

今適当に内容のない事をツラツラ書き綴ろうか、それとも閃くまで待とうか....

それともとりあえず寝て明日頭がスッキリした時に改めて考えようか。

最後の案が有力だが怖いのは明日頭がスッキリした状態でも何も浮かばなかった時、朝ご飯の支度やら着替えやらやりながら時間が迫ってきてる中で慌てて結局中身のない事を書くことが怖い(>_<。)

 

ブログだとスラスラ書けるのにな〜、【家庭での様子】なんて何かない限り『いつも通り』としか書きようがないのが現実です( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

か〜〜ちゃんのHPは0になりました、もう寝ます。皆さんおやすみ...な....さ..........Zzzzz