新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今日のメニューは昼間に1品出した通りです。

 

 

もずく餡かけご飯

蓮根の蒲焼

ブロッコリー入り卵焼き

 

f:id:mutsuki001:20170529215030j:image

 

 

 

マメ太は完食✨

 

 

マメ子はご飯3口残しくらいかな。

 

 

やっぱり2人とも蒲焼のお代わりを申し出たが好きな物ばかり食べると他が残るので却下しましたo(-_-;*)

 

 

最近買い物に行ってないから素材に乏しいな(^^;;

 

たまには変わった物に挑戦してみたいけど、結局食材を買うのは私だから同じ様な物ばかり手に取っちゃうんだよな(◞‸◟;)

 

 

青物が苦手なマメ太の為に餃子でも作るかな~

 

 

中にキャベツやら小松菜やらほうれん草やら色々を順番にいれちゃえば肉と混ざれば食べるはず(≧∇≦)ъ

 

 

か〜〜ちゃん頑張るかな〜