新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

今日、朝起きて1番に息子がやった事。

昨夜子供達がお風呂から上がった時の事、母屋のお義母さんがお土産を持って遊びに来ました。

 

 

 

何でも職場の人にマメ太がトーマスが好き過ぎてお友達に指を噛まれたって話をしたら今は大学生になった息子さんが幼稚園の時に使っていた巾着をあげると持って来てくれたって♪

しかも手作りを2枚もです✨

 

 f:id:mutsuki001:20170529101637j:image

 

 

 

ん〜〜素敵〜♫

 

 

マメ太は嬉しさのあまり手をパタパタさせてピョンピョンして喜んでました。

 

 

 

そして今朝私が朝食を作ってる時に起きて来ると真っ先にご飯を食べる時に使う豆椅子を出してきて、昨日頂いた青い巾着を出してテーブルに広げたと思ったら椅子に座ってテーブルに広げた巾着に頬ずりしてましたww

 

 

 

マメ太のトーマス愛の深さに驚きです、まさかこんなに好きだとは...

 

 

 

更に昨日は実母がパジャマを買って持ってきてくれました↓

 

 

f:id:mutsuki001:20170529101717j:image

 

 

 

 

そしてこのパジャマを袋から出した時も同じ様に手をパタパタしてピョンピョン跳ねて喜んでおりました(*´罒`*)

 

 

 

(ゴリラみたいな顔をして牛乳を飲んでる所はスルーして下さい^_^;)

 

 

 

本当に今宝くじが1億円当たったらネットで《機関車トーマス》と検索して出てくる物を上から順に全部買ってあげたい♡

 

 

そもそも宝くじ買ってませんがww)

 

 

親バカですいません。でもパジャマの写真を実母に送ってあげたら「可愛い❤️」と返ってきた実母も「婆バカ」です。

 

 

 

とにかく何年も待って待ってようやく出来た子供達(孫達)なので可愛さもひとしおなのです。