新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

朝からMAXグズグズ

おはようございます。

 

今朝はいつもよりスムーズに支度が終わりご飯を食べて着替えをさせた後座ってEテレを見る時間もありました♪

 

なのに子供達はグズグズ^_^;

私がトイレに行く時も脱いだパジャマを洗濯に持って行く時も2人して「抱っこポーズ」のまま後を付いて回ってくるのです(;≧д≦)

 

特にマメ子はいつもの笑いながら「抱っこ抱っこ〜」と言う感じではなく、ずっと不安そうな顔をしたままだったので早く支度も思って後は出るだけだったので抱っこして一緒にEテレを見ててあげました。

 

何か嫌な予感⤵︎

この感じは体調が崩れる前触れなのかも知れない...

 

 

朝保育園に行く前に元気がないと本当に心配、着いて泣くのは仕方ないとしてもそれまでの時間は笑ってて欲しいな(◞‸◟;)

 

でも車内では「おかいつ」CDを聞いて「こぶたぬきつねこ」を一緒に踊ってたから大丈夫かなw

 

 

とりあえず何事もなくお迎えコールもなく1日が終わってくれます様に。