新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

「公園に(はい)行きましょう(はいはい)」

仕事へ行っていたクマ夫が早く帰ってきたので皆んなで車で5分の所にある海沿いの大きな公園へ♪

 

この公園は普段は行こうにも大きい公園なので1人で2人連れて行くには不安があって行けない。

 

と言っても外の遊具は大きい子様で入れない場所ばかりなので室内のキッズダムへ。

 

初めは少し大きめの子もいて危なっかしい場面もありましたが、1人減り1人減りで最後は貸切に✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

マメ子は飽きたのかすぐに出てクマ夫と屋外へ行ってしまいましたが、マメ太は1度出ても「また行こう」と私の手を引いてどんどん階段を上がって私をここまで強制的に連れてきましたw

 

 f:id:mutsuki001:20170528173848j:image

 

 

 

まだまだ遊び足りない様でしたが夕飯の支度をする時間なので強制退去です。

 

 f:id:mutsuki001:20170528173903j:image

 

おやつを食べて帰って来ました。

 

 

何か今日の文面は小学生の作文みたいでおかしいww