新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

私のマニアックでくだらない趣味

私車のナンバーが大好きなんです。

 

 

番号を見て何の語呂合わせかな?とか考えるんですw

 

 

「11-88」よく見ますよね。

 

 

私は随分前に勤めていた会社の取引先の電話番号の下4桁がこれだったのでもうそれにしか見えてこないんです^_^;

 

 

 

この前クマ夫にその話をしたら、

 

 

「馬鹿か、11-88は良いパパか良い母だぞ」って.....

 

 

え~~~~知らなかったんですけど~~マジか~そんな素敵な意味があったとは!

 

 

 

取引先とか言ってる場合じゃないっつ~のww

クマ夫曰く「きっと知らないのはお前くらいだと」⤵︎⤵︎

 

 

 

後の楽しみ方は...例えば遠出したり、あっディズニーに行った時とかナンバー見てその日の中で1番遠くから来てるナンバーを探すのが大好き♪♪(本当くだらないですね)

 

 

 

「え~~こんな遠い所から来てるんだ~~ガッツがあるね」みたいな(笑)

 

 

でもあまり地名に詳しくない私はいちいちクマ夫に「これ何処の県?」「これは?」って聞きます、好きなくせに知らないってww

 

 

 

クマ夫は人生で色んな所に行き尽くしてるので百発百中で答えてくれます、チョット尊敬です(≧∇≦)ъ