新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

昨日おとといと体調が悪く手抜き料理だったのでサボっていた夕飯のupですw

 

3日振りの今日のメニューは...

 

鮭フレークおにぎり

 

マグロの竜田揚げ

 

ウインナーとかぼちゃ

 

f:id:mutsuki001:20170525191806j:image 

 

 

 

最後のウインナーとかぼちゃってちょっとよくわからないメニューですよねw

最近ただ出しても食べてくれない事が増えたので本当に普通に茹でたウインナーとスチーマーでチンしたかぼちゃ(素材自体が甘かったので味付け無しで)を可愛い串に刺してあげました♪

 

その甲斐あってマメ太は完食+マメ子の残した竜田揚げも完食です(≧∇≦)ъ

 

マメ子は残念ながら竜田揚げを少しとおにぎりをお残しでしたが、串は全部食べました。

 

 

「串作戦」大成功〜〜♬

 

マメ太は給食のカレーうどんも完食したらしい、給食を完食したのは何日振りだろう?

マメ子はいつも給食をよく食べます◎って言われる、かーちゃんのご飯じゃなくても良く食べてくれるのは嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

 

Wマメマメ頑張れ〜♪♪♪