新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

耳がぁ〜体中がぁ〜〜

昨日熱が出た時から両耳が痛い( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

更に夕方からまた体中の節々が痛い、痛すぎる~*1

 

 

でも熱が出る的な痛さじゃない気がするんだけどな、高熱が下がった後も関節痛ってなるもんなのですかね?

 

 

とりあえず今日までは送り迎えも(大人用の)夕飯もパスさせてもらったけど、明日からはちゃんとしなくちゃだから今晩中に完治せねばo(-_-;*)

 

今日も早く寝ようと思ってたんだけど「母になる」がどうしても見たくて結局最後まで見てしまったσ^_^;

クマ夫にバレたら結構いい勢いで怒られるだろうなΣ(;゚ω゚ノ)ノ

 

先週まで小池栄子に同情してた節もあったんだけど今日の見たらやっぱり沢尻エリカの方がよっぽど辛かった気がする。

 

明日突然マメ太がマメ子が居なくなったらと考えると恐怖でしかない(((╹д╹;)))

 

それじゃなくても最近は物騒な世の中で身近な人にも安心出来ない、信用できるのは血の繋がりのある人だけかも知れない。(実際はそれも微妙な家族もありそうだけど...)

 

 

考え過ぎかも知れないし、人が聞いたら「神経質過ぎる」って言われるかも知れないけどそれくらいの気持ちでいないと今は子供を守れない気がする(◞‸◟)

 

自分の子供を守れるのは親だけ、守ってくれない人に何を言われても聞く耳持ちませ〜んww

 

 

*1:o(>皿<)o