新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

あれからあれから

私の寒気は止まらず

クマ夫がスポーツ飲料を買って早めに帰ってきてくれて子供達の夕飯の片付けや保育園の準備を全部やってくれた〜。

 

 

そして

クマ夫「熱は?」

私「具合悪くなるから計ってない」

クマ夫「......馬鹿か? すぐ 計れ」

 

仕方なく熱を計る事になりました。

結果39.0℃ですって〜しかもそれから30分位はまだ寒気が続いていました。

 

30分後寒気が治ると今度は毛穴という毛穴から吹き出す様な汗(^-^;

タラーって垂れてくるんです、急いでベイマックス化してた衣類を全て脱ぎ捨て寒いから着替えたスエットも脱ぎいつものこの季節用のパジャマに着替えました。

寒気がして節々が痛い時に比べたら上がりきった後は全然平気で「ルン♪」って感じ(意味わからない)

 

クマ夫から貰ったボルタレンを飲み、いつもの様にクマ夫が子供達をお風呂に入れてくれたので汗ぶっかきながらお着替えさせてたら何か下がったみたいな気がするし♪

 

ってクマ夫に言ったら本日2度目の「馬鹿か?」頂きました〜⤴︎

 

とりあえず子供達は寝たのでお義母さんが買ってきてくれた「冷やしきしめん」食べて薬飲んで寝ますわ〜(熱のせいで味しないけどw)