新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

だいすけおにいさ〜〜ん

アメブロのだいすけおにいさんのブログを購読してるんです。

 

 

横山だいすけオフィシャルブログ Powered by Ameba -2ページ目

 

なにぶん「だいすけロス」なもんで⤵︎⤵︎

 

 

 

昨日upされた記事が「あなたの一曲、僕の一曲」ってタイトルで皆さん(おかいつの曲で)どの歌が好きですか~?って問いかけてる内容なんだけどね、みんなのコメントを見てると「あ~これこれ私も好き❤️」「あ~これも好き」って感じで今来ているコメント1366件を全て読み尽くしたい勢いなんですよw

 

 

 

あれもこれも好きな歌ばっかりです、1番をつけろと言われるとそりゃ難しい...

 

 

 

決めるのに2.3日は時間を頂きたいですね(*´罒`*)

 

 

 

とりあえず「ぼよよん」と「パフ」は外せないな(o^^o)