新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今日は日曜の夜、今夜からまたお便り帳開始です(-。-;

 

今日のメニューは...

 

もずく餡かけご飯

 

おから入りカボチャコロッケ

 

マグロの煮付け

 

マンゴー

 

f:id:mutsuki001:20170521204449j:image

 

 

 

カボチャコロッケ(略してカボコロ)はとても好評でした。

 

 

マメ子は全て完食です。

 

マメ太は相変わらずあまり食べません、でも一つわかったのが食欲がないのとはチョット違うって事。

 

今日クマ夫もAMは会社の健康診断で不在でしたが、PMは居たのでバースデーに子供達の帽子を見に行くついでにお昼ご飯はガストに行ったんです(時間が遅めだったので子供たちは家で食べてから行きました)

 

 

マメ太は家でのお昼は残したくせにガストに行ったら私のハンバーグを半分は食べましたw

 

 

更にポテトも食べ、100%オレンジジュースも飲み子供達用に「苺」目的で頼んだ苺パフェの苺も食べて...十分過ぎるほど食べました。

 

 

なので決して「具合が悪いから食欲がない」とかではないのでひとまず安心^_^;

 

 

ん、まてよ...って事は私の料理が気に入らないと言う事か〜〜ヽ(`皿´)ノ

 

 

か〜ちゃん泣ける(T ^ T)