新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

お寿司すしすし♪

今日はお義母さんがお休みだったので夕飯は一緒に~~って事でいつもゴルフでいないお義父さんもいるのでお寿司になった🍣

 

 

 

うちら夫婦で行くときは全品100円のスシロー(でもネタはいい)

 

 

けど母屋で食べる時は絶対銚子丸✨(←ここって千葉しかないのかな?)

 

 

銚子丸は回転寿司だけど、全品100円じゃないのでチョット高級(所詮回転寿司と言われたらそれまでですがw)

 

 

注文して取りに行くまでの間に子供達は母屋で夕飯。

 

 

今日のメニューは...

 

焼き卵かけご飯。

 

大人の牛スジ煮込みから取った大根の煮物

 

苺🍓

 

f:id:mutsuki001:20170520200213j:image

 

 

2人ともとにかく苺好きなので安いと思ったらとにかく買う。 

 

ここ何日か食欲がないマメ太だけどとりあえず完食。(でも普段より少なめにしてあります)

 

 

やっぱり本調子じゃないのかな~と思ってたのもつかの間。

 

 

お寿司が到着して納豆巻き(子供用)を見るなり必死の食べたいアピール(笑)

 

 

そこからまさかの巻き返しщ(ʘ╻ʘ)щ

 

 

納豆巻き1本と少し、後はかっぱ巻き(キュウリ抜きなので用は酢飯海苔巻き)を6個くらい、更に手羽元の煮物。

 

 

 

え~~こんな食べるなら全然元気じゃ~~んw

 

 

これの何処が食欲がないんだ?

 

 

 

この3日間は食べたい気分じゃなかっただけなのか⁇

 

 

因みにマメ子もご飯を食べた後なのに納豆巻きを3/4くらい食べ、4センチ角の厚焼き玉子を2個半食べました。