新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

「友達」かも?

今ビックリしたんだけど、Facebookの「友達かも」?ってどんな基準で出てくるんだろう⁇

 

今出て来てたのが昔通ってた病院の院長先生、結構有名な大先生なんだけど....

もちろんその大先生の携帯もアドレスも知る訳もなく、繋がる物は何もないはずなんだけど(^-^;

 

たまに「何でこの人が⁉︎」って言う人が出て来ててビックリするよね〜

その中でも今回は本当にビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

 

出てくる基準がイマイチわからない、考えられるのは出身校がうちの地元だった(知らなかったけど)。

 

後は病院に通う時に病院名とか院長先生の名前とか場所とかをネットで調べたからその履歴が残ってるとか?(ありえね〜)

 

 

私サイドに出て来てる人は相手にも私が出て来てるって事かな?

 

 

そうなら嫌すぎる( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )(この先生に対してって事じゃなく、全般的に嫌すぎる)