新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

懐かしく愛おしく...そしてキュン💓

先週あたりからずっとPCの整理をしてまして〜それが未だにしてまして〜〜(^-^;

 

 

苦手なもんでなかなか進みません、そして重いので尚更進みません(⌒-⌒; )

 

今日やっとこさ「おっ進んだかな」って言えるくらいやった感があります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

整理するにあたり内容を確認したりするじゃないですか。

 

 

あいだ間で泣いたりしてるので本当に進まないですw

 

 

何しろ出産時の《出てきました》→《拭いてもらいました》→《泣きました〜》→《私の横に連れてきてくれました》→《もう1人も今から出しますね》的な動画とかがある訳ですよ、そりゃ泣きますよねw

 

f:id:mutsuki001:20170518153919p:image

 

 

何年経っても泣けるものなのかな?

産まれたばかりのマメ太は顔がパツパツに浮腫んでておっさん顔w

 

 

あれから1年11ヶ月の時を経てこんなに成長しました。

 

 

 

 

割と今でもおっさん顔です(^-^;