新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

この感情はなんだろう...

PCが重いので写真を整理してたらDVDが足りなくなったのでドンキに買いに来た。

 

道中車の中で「アイオクリ」を聞いてきたんだけど、激しく胸がキュンとなった(っ≧ω≦)っ

ん〜〜なんだなんだこれは、こんなキュンは十年、いや二十年は感じてないキュンダゾΣ(;゚ω゚ノ)ノ

久々過ぎて対処の仕方がわかりません。

 

確かに前から坂口君はかっこいいとは思ってたけど、こんな気持ちになるとはσ^_^;

これは愛情か?

もしくは歌い慣れない感じのたどたどしい歌い方に、保育園に入れて初めての発表会に参加する子供を見守る母心の様な物なのか?w

 

いやでも今このDVD見たら泣いちゃう自信ある(まだレンタルされてないけど)

 

いや〜〜テレビの中の人にこんな気持ちになるとは...あたし絶対アホだわ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

触れられなくていいから一度でいいから会いたい💖

会えるならダイエットするのに、妊娠する前どころか1番痩せてた時期の自分に戻る様に死ぬ気でやるのにな〜www