新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

寝不足、2日目⤵︎

おはようございます、今日も寝不足でごさいます⤵︎

 

何故今日も寝不足かといいますと...

昨夜どうしてかマメ太が2:30に目が覚めた様で、一度目が覚めてもまた勝手に寝てくれたらいい話なのですが、うちのマメ太寝るには入眠の儀式があるんです~_~;

それが必ず寝る時は私の顔に自分の顔をスリスリしたりべったりくっ付けたり、私の口に自分のおでこを押し付けてきたり...ととにかく「face to face」と言うのか密着させてないと眠れないんです^_^;

その攻撃を昨夜は2:30〜4:00までくらってましたil||li_| ̄|○ il||li

そんな事されてたら当然私だって眠れるはずも無く、口におでこを付けられた時なんて結構な圧で押し付けるので息が吸えなくて窒息するかと(>_<。)

 

あまりに眠れない様子だったので具合でも悪いのか心配になって一度部屋を出て熱を計りに行ったくらいですよ、無かったですけどねww

ようやく寝たのが4時過ぎです、お陰で当の本人はまだ寝ております。

 

f:id:mutsuki001:20170516070745j:image

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も寝不足で朝を迎えました、今日も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎