新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

お披露目会⁇

今ピンポーンってとしょ婆が来た。

 

 

何だろうな~~って思ったら、としょ婆は隣にある使ってない農地(1/4でとしょ婆が野菜作ってて1/4に洗濯物干すビニールハウスがあり1/2が余ってる)で天気のいい日は週に2回友達が集まってグランドゴルフをやるの。

 

 

としょさん90歳なんだけどメッチャクチャ元気元気(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

 

で、グランドゴルフが終わると母屋の駐車場でお菓子食べてお茶するの🍵🍪🍘

 

 

そのメンバーが子供達ずーっと見てないから保育園から帰ったらお披露目してちょうだいってw

 

 

なのでチョット早めに今からお迎え行ってこよ~~🚙