新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

🎵キッチンオーケストラ🎵←わかる人にしかわからないタイトルですいませんw

子供達が保育園に行く様になって色々と見て見ぬ振りして来た所が気になり始めたのでほんのチョットずつ直してます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

 

今日はキッチン♫

 

 

毎度まいど油ハネした壁を拭くのが大変でこびり付いたら尚大変でもう投げ出したくなるのでシートを貼ることにしました⤴︎

 

 

 

《Before》

 

f:id:mutsuki001:20170515145435j:image

 

 

 

そこからチャカチャカ作業開始、チャカチャカ🎵チャカチャカ🎵チャカチャカ🎵

 

 

 

何分経ったか忘れましたが◯分後💡

 

《after》

 

f:id:mutsuki001:20170515145446j:image

 

 

 

 

言っときますがよ〜〜くは見ないで下さいw

折り目が見えますし、基本性格が雑なのでチラホラ雑さが滲み出てますから(笑)

 

 

 

 

 

パッと見たら「百均ならこの程度でしょ」ってくらいのレベルで完成してます✌️

 

 

 

さてでは次の作業に移ります→→→→→

 

次回は「トーマスシーツのアップリケ製作(前回と違うバージョン)」です。

 

 

お楽しみに〜〜👋