新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

本日の夕飯 子供用

今晩からお便り帳復活です。

本当に献立を書くとかプレッシャーです(-_-;)

 

では本日のメニューです。

納豆ご飯

マグロのカツ

切り干し大根じゃないや、干してない生大根でやったから切り大根かww

 

 

f:id:mutsuki001:20170514183350j:image

 

 

 

最近子供達はご飯をよく食べて完食してたので白米の量を100gから120gに変更しました。

が、しかし昨日マメ子はご飯を全く食べませんでした。おかずのみ完食⤵︎

今日は大好きな納豆なので絶対食べると踏んで増やしたのに全く食べない(◞‸◟;)

何でじゃ〜〜〜〜〜〜il||li_| ̄|○ il||li

気に入った物があったらそれを食べきるまで他の物は一切口にしないマメ子、マグロカツは美味しかったのかいの一番に完食です(それはそれで嬉しい)

 

そうそう今日は例のNHKホールのおかいつのファミコン放送日✨

その感想はまた後で書きまーす🎵