新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

クマ夫は意地悪ヽ(`皿´)ノ

保育園に入園して2週間が過ぎた頃、マメ太を皮切りにマメ子と2人仲良く胃腸炎になった事があったの。

 

 

一緒に病気になる事はわりと当たり前だからいいんだけど、何故かそれが治った時を境にマメ子はクマ夫と寝なくなった...

 

新生児の時からマメ太が私にベッタリだったのでおのずと私はマメ太担当、クマ夫はマメ子担当となりあの日までは夜クマ夫が仕事の時以外は毎日マメ子はクマ夫と寝てたのに、何故だろうo(-_-;*) ウゥム…

 

クマ夫はそれが「淋しい」いや「ショック」いや「悔しい」何かそんな様な感情が色々入り混じってる感じで、毎日両手に子供達を抱えて寝かしつけてる私に強がりを言ってくる。

 

所が今日はクマ夫が遂に行動に出た。

 

 

マメ子に「パパと寝よう」と言い答えを待たずに布団で横になり羽交い締めにして逃げられない様にした(>_< )

 

 

 

当然マメ子は「ママ〜ママ〜」「イヤーイヤー」と大泣き๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

それでもクマ夫は離さずo(・_・θキック

 

 

私「パパしつこい」      ようやくマメ子解放。

 

更に今日は同じ事を2回繰り返したo(`^´)θ蹴リッ!

 

 

 

やっぱりクマ夫は淋しくてとっても悔しいんだろうな〜

 

 

 

それでもマメ子は昼間とか夕方とかクマ夫が仕事ので家に居ない時はうるさいくらいに「パパ〜パパ〜」って連呼するんだよね(ナンノコッチャ)

 

 

 

クマ夫の事は前と変わらず大好きなんだと思うんだけど、何でだろう....また前みたいにパパと寝てくれる日はくるのだろうか(◞‸◟;)

 

 

 

「もうパパとはお風呂入らない」と言うその日まではせめて一緒に寝てあげて欲しいのにな〜ww