新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

お風呂でウルっと

明日は「母の日」です💐

 

 

毎年両家の親と祖母にそれぞれの好きな物を渡してます。

 

 

それは花だったり、お菓子だったり、服だったり様々です。

 

 

とにかくその年年で今喜びそうな物を探しながら渡した時の顔を想像するだけでウキウキして探すのが楽しくて仕方ありませんでした(*´罒`*)

 

 

なのに今年は保育園やら子供達やら忙しくて探す時間がなく今日の段階で誰にも何も用意できてないんです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

実母の物は買いたい物は決まっていたのに、頼んだは頼んだのですが間に合いませんでした。。

 

 

情け無いです。

 

 

そんな実母から「子供達の洋服を買ったので明日仕事に行く前にうちに寄るね」とLINEが来ました。

 

 

えっ母の日なのに何も用意してないのに来る〜〜(´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

母にその様に返信しました。

 

 

すると母から来た返事は.....

 

f:id:mutsuki001:20170513195801j:image

 

 

湯船に浸かってやりとりしていたのですが、母からの返信に涙がポロリ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

歳をとると涙脆くなるんですねw

 

誰かが「母の日は母に産んでくれた事を感謝する日」だと言っていました。

 

忘れずに毎年毎年感謝しています...

 

 

「お母さん、産んでくれてありがとう」

 

 

お陰で縦も横もこんなに大きくなりましたww