新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

久しぶりのお迎えコールの理由

久しぶりの保育園からのお迎えコール。

 

 

何でもマメ太がお昼寝から起きると目の周りが赤く内出血の様な点々があると...

 

 

とりあえず急いで迎えに行ってみるとやっぱり目の周りに何やら点々が、そばかすみたい^_^

 

f:id:mutsuki001:20170512170606j:image

 

動くから上手く撮れないw

 

とりあえず痒い様子はないので明日まで様子をみる事にしよ~。

 

 

保育園から帰ってくると外でとしょバアが草むしりをしてたので、子供達と少し戯れる事にした(≧∇≦)ъ

f:id:mutsuki001:20170512170622j:image

 

 

 

 

としょさんは恥ずかしいと言うのでフレームアウトですww

 

 

PS 今日、明日はお便り帳に書かなくていい日なので「本日の夕飯 子供用」はお休みになります