新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

出来た〜〜🎵

f:id:mutsuki001:20170511161109j:image

 

 

 

いや〜〜しかし最後の最後で大苦戦。

 

 

布用ボンドで着けてからまつろうと思ってたのに、ギリギリまでボンドしちゃったから固まったら硬くて針が入らないf^_^;

 

 

仕方なくまつりじゃなくてなみ縫いしました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

しかも上下はギリギリまでビッチリとつき過ぎてなみ縫いさえ出来ず(◞‸◟;)

 

 

 

両脇だけ縫いました...

 

 

これが普段やらない素人だよね〜先が読めてないってww

 

でもこれで学習したので2枚目3枚目はまつれる様にボンドは中央のみにします( ˆᴗˆ )