新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

我が家のニオイ

何気に私は柄にも合わずアロマが好き。

結婚前はもちろん、結婚しても妊娠する前まではクマ夫のいない時によくやってた、癒し〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

でも妊娠して匂いがダメになり、出産したら子供達に良くないかと思ったしアロマ焚いて『リラックス〜〜』なんて時間もなかったしねw

 

今ようやく子供達も保育園に入り『リラックス〜〜』の時間が出来た訳です✨

 

久々に掃除中にお香でも炊焚いて気分良く掃除しよ〜とお香を焚き、ルンルン掃除してたんです🎵

 

 

f:id:mutsuki001:20170511102410j:image

 

 

掃除するので当然窓は全開で。

 

すると香ってくるのはお香のニオイではなく香ばし〜い薫り...

そうです、うちは「ピーナッツ県」そして我が家はピーナッツ工事の目と鼻の先、わずか100mも離れてないかとf^_^;

 

美味しそうないい匂いではあるんですよ、香ばしい匂いがディズニーランドにいる様な気分にもされてくれますし(≧∇≦)ъ

でもその匂いはお香のニオイも何もかも吹っ飛ばす強烈な匂いなんです。

 

あ〜私のアロマで『リラックス〜💗』の時間は何処へ。。。。