新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

コヤツまた私の前に姿を現しおって〜

また蛇発見!

 

 

昔まだ実家に居る頃に1週間に2度見た事があったけど、今回は日曜からで3度目なんですが...

 

 

季節物ですかね〜?

 

 

こんなにしょっ中ヘビばっかり見るなんてうちがど田舎だって公表してる様なものですねww

 

 

まぁど田舎かはわかりませんが、なかなかの田舎なのは間違いありません(*≧m≦*)

 

あれから百均に行ったのですが、手芸屋さんにはウォッシャブルフェルトが18センチ×18のサイズしか無かったのに、百均に1mのがあるってどういう事ですかね(^_^;)

 

 

さすが今時の百均は侮れません(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

 

 

買い物だけでこの時間になってしまって、今日の課題はトーマスのアップリケを作る事なのにその時間がな〜〜い(>_<)

 

 

とりあえず保育園のお迎えの時間までに夕飯の用意をしてトーマスはできる所までやって、後は夜だな💡

 

 

か〜ちゃん頑張るゾ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎