新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

また泣きました(T . T)

今朝も登園時2人とも泣きました。

 

 

雨だったので駐車場から園舎まで1人ずつ抱っこして行ったのですが、マメ太を教室へ連れて行って初めは1人でスタスタ入っていったものの、Uターンして戻ってこようとして泣き出した💦

 

 

私はそのままマメ子を迎えに行ってまた教室へ戻って来た時もマメ太はまだ泣いてた、さっきよりも本気で...

 

 

それを聞いてマメ子も負けずと大きな声で泣き出した(◞‸◟;)

 

 

連休明けの月曜は大丈夫だったのに、昨日からまた泣くようになっちゃったんだよな〜何でかな?

 

 

そして私はトーマスのシーツ事件を解決する為に、送ったその足で2つ隣の町にあるTOKAIへ🚙💨

 

 

その途中でコンビニに寄ってコーヒータイム☕️

 

 

子供が出来てからコンビニなんてあまり行かなくなったから何か品数豊富でビックリ(メッチャ田舎もんみたいですねw)

 

ソイラテとか出ちゃってて思わず買っちゃいましたよ。

 

f:id:mutsuki001:20170510091109j:image

 

 

ソイラテを飲みながら「あ〜今日も絶対トーマスシーツ見に行くだろうから、また噛まれたらどうしよう...」そんな不安が頭をよぎった⤵︎