新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

嫌なヤツがきました¤\( `⌂´ )/¤

とうとうきました、あいつです。

 

f:id:mutsuki001:20170509164347j:image

 

クマ夫の自動車税o(・_・θキック

 

因みに私のはとっくに来てます(軽なので)

クマ夫の車は大きいので高い、しかも滅多に乗らないのにその金額ってなんか腹立つ^_^;

 

 

この金のない時に〜5月は保育料2ヶ月分払うのでとにかく厳しい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

そして2ヶ月前からの私の大腸炎の検査や薬代が積み重なって更に厳しく...

 

 

なのに呑気にNHKホールにファミリーコンサートなんて観に行ってましたww

 

 

私が働けなくなってからのこの2年間で貯金もどんどん減りましたしねil||li_| ̄|○ il||li

 

 

とにかくオムツやミルク代も2倍だとすごいんですよ、そして輪をかけたのが保育園の準備費。

 

生地代や揃えないといけない服代、全て2倍かかったので結構な金額でした(ρ゚∩゚) グスン

 

 

はぁ、とりあえずお迎え行って来ます。