新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

素材そのまま

おはようございます☀

 

 

毎朝子供達の朝食に頭を悩ませています。

 

 

 

何とかスムーズに食べてくれる様に好きな物をチョイスしてはおりますが、そうすると毎日同じ様なメニューになっちゃいます💦

 

 

どうも野菜が苦手で、細かいと何でも食べるけどブロッコリーを茹でたやつそのままとか人参の薄味で茹でたやつとか生のキュウリとか素材そのままだとまず食べてくれません😣

 

 

マメ子はかろうじてトマトは食べてくれますが、マメ太はトマトもNG😓

 

 

なので朝ごパンに合う野菜が思いつきません😩

 

 

 

結局いつもパンとウィンナーや肉団子などの肉系と卵系、野菜系がアンパンマンポテトとかになっちゃう💧

 

 

オムレツとかにして中に細かい野菜は入れてるけど、出来たら茹で野菜とか生のキュウリとか食べて欲しいな〜(◞‸◟;)