新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ア〜イアイ🎵

昨日の夕方の出来事。

 

 

子供達にご飯を食べさせてからお風呂入るまでの時間はEテレTimeなんだけど、テレビを見ながらマメ子と全力で「アイアイ」を踊っていると、何となんとナントマメ太もそれらしく手を動かしているではないですか✨

 

 

 

本当に「アイアイ」してるのかは微妙ですが、多分あれはマメ太なりのアイアイだと思う。

 

 

感動してウルウルしちゃったよ。゚(p'д`q*)゚。

 

 

本当に保育園へ行き初めてからのマメ太は凄い成長を遂げてるの(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

 

私達夫婦以外の前でも笑う様になったし、病院へ行って看護師さんに抱っこされても泣かなくなったし(今までは私達夫婦以外の抱っこはNGでした)

 

 

だから義両親の抱っこも今は泣かないんです、今までじじもばばもマメ太を抱っこしたくても目も合わせずに逃げて行くからつまらなそうだった^_^;

 

ここだけの話、じじもばばもマメ太びいきな節がある⤵︎

 

 

今はマメ子はじじばばの抱っこ大好きで寄って行くからだいぶ緩和されたけど、新生児の頃とかはあからさまだったな(>_<。)

 

多分クマ夫の所が男2人で女の子を育てた事がないからかな〜って思うけど.....