新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

やられました〜(T . T)

ふと気がつけばカーテンが笑ってる??

ん、カーテンが口を開けているかの様な大きな穴が~~( ̄Д ̄;)

 

f:id:mutsuki001:20170508002723j:image

 

犯人はわかっている、絶対マメ太。

 

 

ソファーと窓の間の薄いスペースがマメ太のお気に入りの場所、よく挟まって遊んでいるもんw

 

 

ゔ~~しかしこのカーテンどうするか?

ここまで空いてると縫って使うとかそういう次元じゃない(。-_-。)

 

 

同じのあるかな~

 

 

なかったら3枚全て変えないといけないε-(ーдー)

あっそうだ、うちの窓特殊な形だから3枚しか使ってないんだった、1枚何処かにしまってあるはず💡

 

 

とは言え子供達を産んだばかりでバタバタしてた時にやった事なんて覚えてないよ、何処にカーテンしまったんだっけか...

 

 

明日からまた保育園だから登園したらゆる~く探してみようかな(笑)