新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ウキウキ、ドキドキ、ワクワク

妹が浅草花やしきに行って来た。

お土産に「亀十」のどら焼きと舟和の芋ようかんを買って来てくれたよ〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

f:id:mutsuki001:20170507221144j:image

 

 

舟和の芋ようかんは何度も食べた事あるけど、亀十のどら焼きは初めて〜有名らしいし、食べるの楽しみ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

 

 

でもまだ昨日の味噌柏餅も残ってるしな〜今日はどっちを食べよう...考えるだけでワクワクしちゃう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

 

食べ物って本当幸せになるよね〜、死ぬまで美味しい物を追求し続けていくつもりですww

 

 

 

ってかその前に夕飯に白子の新玉食べ過ぎて柏餅もどら焼きもどちらも食べられないかも(꒦ິ⌑︎꒦ີ)