新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

どうしても欲しい✨

少し前にtwitterのフォロワーさんに教えてもらった洋服、どうしても欲しい。

 

 

バースデーかアピタピアゴに売ってるらしいが...うちの近所にはバースデーしかない( ̄Д ̄;)

 

 

アピタは車で1時間くらい行けばあるけど、ってかピアゴは何それ?の次元。 

 

 

 

フォロワーさんの間では有名になって探してる人も多くなった。

 

 

うちから右に20分の所にあるバースデーと左に25分のバースデーが2店舗あって、その話を聞いてすぐ右に20分のバースデーに見に行ったらなかった~il||li_| ̄|○ il||li

 

 

所が昨日、GWにうちの近所に観光に来てたフォロワーさんから左に25分のバースデーにあって購入したと(*´罒`*)

 

 

ま~じ~か~

 

 

それは早速今日行かなくては(*´∇`*)

 

でも待てよ、バースデーは同じ服の同じサイズは何枚も置いてないんだよね...って事は2日前にフォロワーさんが買ったのでもうないのか?

 

じゃ逆に右に20分の方へ行った方があるのか⁇

う~ん悩む、これは賭けだなf^_^;(両方行けって話だよね)

 

 

で、これが話題の服。

 

 

f:id:mutsuki001:20170507120157p:image 

 

 

男女の双子だとなかなかお揃いが難しいので男女の双子のママ達と盛り上がっております(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛