新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

アニー見たよ〜🎵

昨日やっと映画のアニーを見る事が出来ました。

本当は映画館に行きたかったけどそう言う訳にもいかなかったので^_^;

 

 

やっぱりミュージカル程の迫力はないのは当たり前だけど、maybeの時も歌に聞き入るって感じはなかったかな~。

 

 

あとはミュージカルで演じてたアニーって女の子の印象と映画でのアニーの印象がだいぶ違ったかな💡

 

 

 

昨日は子供が寝た後に音量を小さめで見たので、そこそこの音量で見たらきっと違うと思うから今度は子供達が居ない時にもう一度見てみよ〜🎵