新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

暇です。

今日はクマ夫は仕事なので子供達と3人ぼっち...

公園にでも行きたいがマメ子の体調がイマイチ>_<

 

 

昨日人混みに入って疲れちゃったかな💦

 

 

買い物行かないと卵ないや〜、パンもないや〜、でも2人連れて買い物に行く自信もないや〜ww

 

基本買い物はクマ夫が休みの日に預けてまとめ買い、いつまでもそれじゃ仕方がないってわかってるけど...

 

 

前は1人カートで1人抱っこ紐だったけど、今は買い物中ずっと抱っこだとさすがに重い(*´д`)

 

 

軽い方のマメ子でさえ体重はようやく10㎏になりました〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖(嬉しい様な嬉しくない様な)

 

 

なので急いで買い物しても10分、15分、いや20分...重い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

皆んな兄弟がいる人はそうやって買い物してるんだろうな、尊敬しちゃう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

「母は強し」私も強くならないとな〜p(´∇`)q