新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

輪をかけてロス˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

NHKホールの「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に行ってきました✨

 

f:id:mutsuki001:20170503183522j:image

 

 

1度目のだいすけおにいさんの登場シーンも2度目の本当の登場シーンも会場からは大歓声╰(*´︶`*)╯♡

 

 

もちろん私も一緒になって言いましたよw

 

 

そしてもちろん「ぼよよん」の時は飛んできましたよ、何も言われないけど暗黙の了解で「ぼよよん」の時は皆んな高い高いで会場の一体感が気持ち良かったな✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

今日でだいすけロスにピリオドを付けようと思っていましたが、生で観ちゃったら輪をかけてだいすけロスになってしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚