新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

いよいよです✨

GWに入ったのでいよいよNHKホールで「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートです。

 

楽しみ半分、不安が半分です(>_<。)

 

 

いかに子供達のテンションの照準をその時間に合わせられるか…それによって大きく左右されると思う。

 

 

後は始まるまでの会場の暗さ、夜寝る時は真っ暗で寝てるのにディズニー行った時アトラクションの中での暗さにギャン泣きで途中退席になった経験有り(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

早く寝かせ過ぎたらその時間に眠くて愚図るし、始まる前までにお昼寝させなかったら間違いなく愚図り決定(;≧д≦)

 

 

とりあえず午前中は起こしておいて、午後早めにご飯を食べさせて午後一で昼寝させてギリギリまで寝かしておく作戦でいきたいと思います(そんな上手くはいかないよな~いったら奇跡です)

 

 

最後のだいすけおにいさんだから....子供達、どうかどうかよろしくお願いします(>人<;)

ママの細やかな楽しみを叶えさせてください(もはや子供達の為でなく自分の為にチケットを取ったと言うのはバレバレですねww)