新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

今までさぼっていたので…

iPhoneがだいぶ重たくなってきたので写真をPCに移動して〜ってPCの整理もしてなかったから写真の山になってるぅぅぅぅ(;≧д≦)

 

 

しかもグチャグチャ、当然自分がやらないと誰もやってくれないので今日こそはと腹を据えた(*´д`)

 

 

でもどうしてもやり始めると懐かしくて思い出に浸って進まないってオチですよね〜

 

 

それが妊娠中のお腹や胎動の動画から始まってて約2年分くらいあるので、まぁ終わらない終わらない( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

 

 

「あぁ本当にこれからはマメにやっていこう」って今は思うんですけどね、今はww

 

 

また一年後に同じ事言ってそうだな(*´罒`*)