新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

後悔💧

機関車トーマスが大好きなマメ太、寝ても覚めてもトーマス🚂

保育園のお友達でトーマスのシーツの子がいる様で、寝る前と起きていの一番にその子のシーツを眺めに行くらしい^_^;

母も生地を買うときに当然トーマスが大好きだからトーマスの生地にしようかと頭にはよぎったさ、でもねでもね2人分となると何かと経費がかかってね..........

母の買った生地とトーマスとじゃメーター500円〜千円は違うのよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

それを3mとか買うと1人につき2.3千円は変わってくる、2人なら5.6千円です(>_<。)

しかも洗い替えでもう1セット作るから×2、もう泣けてくる(;≧д≦)

 

そんなこんなでトーマスは却下しちゃったけど、その話を先生から聞いて後悔してます。

慣れない所に行くんだもんね、それくらいの心の拠り所作ってあげれば良かった...マメ太ゴメン(>人<;)

 

って事でアップリケ作戦に切り替えますので今からマメ太の為にアップリケを全力で探します(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛