新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

マメ太の小さな成長✨

マメ太が初めて泣かずに登園したのは昨日の事、でも先生抱っこでした。

今日は更にはビックリ‼️

泣かないだけでなく自分で教室のドアを開けて1人で入って行ったんです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

中にいた先生もビックリしてたw

マメ子は相変わらず泣いてはいましたが、マメ太につられてマメ太の後ろを泣きながらついて教室へ自分の足で歩いて入って行きました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

マメ子は私達夫婦以外でも抱っこOKだったけど、マメ太は私達以外の抱っこも完全拒否だったので絶対マメ太の方が保育園に慣れるまでに時間がかかると踏んでいた夫婦の予想は大外れw

子供って思いも寄らない行動や成長をするものですね。