新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

ミュージカル「アニー」について、こういう時はどうしたら・・・

私、アニーが大好き。

何度も観に行ってたし、クリコンも行ってた。

(妊娠してから行けていないので過去形で・・・)

f:id:mutsuki001:20170427113823j:image

今までで一番好きな声だった年のアニー↑

 

アニーのDVDが欲しい。まぁそれは叶わぬ夢なのでいいとして・・

 

好きな曲が沢山あるんだけど、ほぼ全部好きw

大体の代表曲は劇場で売ってるCDに収録されてるからCDは買ってるけど、いつまで待っても収録されない曲がある。

収録曲の選曲はどうやって決めているんだろう・・会場で書いたアンケートとかが翌年に反映されてるのかな?

 

だとしたら毎年書いてたけど反映されないって事は人気薄な曲ってことなのかな~

収録されたCDが欲しいな~