新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

たまにはいいじゃない

実家にミシンをやりに行って早めに帰るつもりが鈍臭すぎて時間がかかり12時近くなってしまったら祖母が「お昼食べてく?」と。

掃除もしてきてないし、お腹も微妙でずっとお粥で昨晩も煮麺を食べてまだ固形を食べてなかったから「もう帰るから大丈夫」って答えたら、「余り物が沢山でいつも1人で食べきれないのよ...」っで。

そう言えば最近祖母とあまり話もしてなかったし、たまにはゆっくり話しながらご飯食べようって事で薬も持ってきてなかったから後の事が怖いけど祖母と一緒にお昼ご飯を食べた🎵

 

案の定、食べてる途中からキリキリ、キューン、⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

結局途中で断念、たいして余り物の処理してあげられなかったよ〜(>_<。)

 

とりあえず急いで帰って薬を飲んだ、飲んだだけで安心感からか痛みも少し落ち着いた。

またヤバイ状態になるかも...って不安も大きいのかも知れない。

 

でも久々に祖母と沢山話せて良かった😊