新米双子ママ

マメ太とマメ子の双子兄妹と新米ママ、そしてクマ夫の日常です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 家族ブログへ

才能ないよな〜

子供達を保育園へ送ったその足で実家へGO。

 

我が家にはミシンがないので保育園用品の手作り品は全てミシン担当の妹にお願いして作ってもらった😋

 

なにぶん二人分なのでいっぺんに作るのは大変だから取り急ぎ必要な物から作って貰って後は追い追いでお願いしてあったんだけど、妹も仕事の休みに時間を作って作成してるのでなかなか進まず...

 

「今日から午後のおやつを食べて4時お迎えでやってみましょう」って事になったので午後のおやつを食べるとエプロンが1日2枚必要になる為足りない〜💦

何故かマメ太のエプロンだけ追加でこの前もらったけどマメ子のエプロンの追加がなかった??r(・x・。)アレ???

 

って事でマメ子のエプロンが足りないので急遽実家へミシンをやりに行きました。

いや〜出来なくはないけど「嫌い、苦手、センス無い」と三拍子揃ってるだけあって時間がかかるのなんのって💧

 

エプロン4枚作るのに2時間かかりましたとさ。